領収書や納品書はお届けする商品に同梱しておりません。お支払い方法により、発行の方法が異なります。
◆クレジットカード
・領収書/納品書…出荷完了後、以下より発行可能です
出荷完了メール本文記載のリンク・マイページのご注文履歴
◆atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・納品書…出荷完了後、以下より発行可能です
出荷完了メール本文記載のリンク・マイページのご注文履歴
・領収書…一保堂では発行できません。コンビニお支払い時の受領書(お客様控え)や、口座振替結果を記帳した通帳をご利用ください。
◆代金引換:
・納品書…出荷完了後、以下より発行可能です
出荷完了メール本文記載のリンク・マイページのご注文履歴
・領収書…商品お届け時に配送会社より発行される領収書をご利用ください。
※2023年6月30日以前のご注文の領収書・納品書発行について
システム変更のため、2023年6月30日以前の領収書・納品書はWEBサイトにて発行できません。
お問い合わせフォームより「注文番号」「宛名」「但し書き」をお知らせください。